経営理念
① 情報や知識、知恵を提供することでお客様を笑顔にしま
す。
② 私たちが目指しているものは、お客様の「満足」の先に
ある「感動」です。
③ スタッフの人間性及び専門性を継続的に高めることを通
してスタッフが「楽」ではないが、「楽しく」働ける職
場作りを目指します。
行動指針
① お客様の立場に立って行動します。
② お客様の期待を超えるサービスを提供します。
③ 専門家の立場からお客様の未来を提案します。
④ 人間性を高める努力を継続します。
⑤ 変化を恐れずに新しいことにチャレンジします。
⑥ 常にスピードを重視します。
⑦ 常に社会常識ある態度で振舞います。
⑧ 当事務所では、わからないことを気軽に質問でき、互い
に助け合うことができる、フラットで風通しのよい職場
環境の構築を目指します。そのために、日頃の気配りや
礼儀・挨拶を大切にし、良い意見を積極的に取り入れて
いきます。